アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産→掻爬手術 術後2日目

術後2日目

今日から仕事復帰

出血はほんの少しだけ

ブログで書かれてた方もいたのですが思ってたよりしんどくないなという印象。

子宮の中のものを出してるけど体の外に傷がないからが痛みがほとんどない。

薬を飲んだ時だけ少しムカムカする程度。

日中の眠気がすごかったのは薬の副作用かただの寝不足か‥

階段を登ったときの動悸や苦しさがなくなったり朝の基礎体温が下がったりふとした時に、あー赤ちゃんお腹におらへんねんなと実感し少し悲しくなる。

ブログ書くことで落ち込みすぎずおれてる気がする。