アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産→掻爬手術 術後3日目 体温の変化

術後3日目 出血は昨日と同じくらい少量 処方された薬は今日で終わり 日中すごく眠くてしょうがない。 明日も眠かったらただの寝不足かな お腹が張ったような感じはこれも子宮が収縮してると感じていいのか。 手術してから翌日早速基礎体温を測り忘れたけど 昨日今日とぐっと基礎体温が下がってた。 元々基礎体温ががたがたやからマカのサプリちゃんと飲もっと。 腹巻きも薄手のやつ買おうかなー 婦人体温計はこれを使ってます

オムロン 婦人体温計 ピンク MC-652LC-PK

新品価格
¥2,929から
(2015/9/17 21:45時点)

スマホアプリで体温を転送できるので面倒くさがりにはぴったり。 朝寝ぼけてるからちゃんと測れてないないときあるかもしれんけどわりと便利。 あっ!私が買った時より値段下がってる気がする。 やっぱりこれ書いてる今もちょっと身体がだるくて眠い。 薬のみ終わった明日からは体調変化あるんかなあ