アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産→掻爬手術 術後4日目

今朝もすごい眠気で身体を起こすのがしんどかったー

朝は少し肌寒かったのでチアシードを温めた豆乳紅茶にいれてパンと一緒に朝ごはん

温めた紅茶はなかなかおいしかったんやけど調べたところ

"チアシードはゴマよりも小さな植物の種。主成分は食物繊維40%と必須脂肪酸30%とたんぱく質20%で構成されています。そのため、40度以上のお湯でふやかすと、せっかくの栄養成分が流れ出てしまいます"とのこと参照サイト

なんとΣ(°д°lll)

栄養素が流れてしまうのか‥寒い日は豆乳紅茶に生姜を入れたりするのに変えておこう。

寒くなったらせっかく続いてるしチアシードの摂り方考えなあかんなー

日中は昼休み中にお腹の張りがあって気になって検索したりと。

繋留流産の手術後も次の日から職場復帰された方や一週間程安静にされてる方やそれぞれなんやなと。

術後は思ったより身体がしんどくないと思ってたけど、疲れやすかったり夜になるとどっと疲れることに気付いてやっぱり身体に負担はかかってるんやなあと実感した術後4日目でした。