アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産→掻爬手術 術後5日目

基礎体温 36.56度 昨日から出血もほとんどなくなってきておりものに少し血が混じってるなと感じる程度に。 体温は手術前まで高温期がずっと続いていたので変な感じやけど日中の熱が身体にこもるような感じはウソみたいにすっとなくなった。 昨日、一昨日からお腹が張ってる感じはまだ続いててで整腸剤でも飲もうか迷うところ。 入浴は4、5日はシャワーって言われててんけど今日で術後5日目。 そろそろシャワーだけじゃなくお風呂入ってもいいかな。 お風呂入るの好きやからこれが結構辛い。 入浴時間めっちゃ短縮できるけど疲れがとれへん気がする 出血止まってたら考えよっと にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村