アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産 術後8日目

基礎体温 36.75度 今日で手術から一週間と1日。 まだ少し出血はあるけどナプキンではなくパンティーライナーで大丈夫なくらい。 今日こそは入浴しても大丈夫かなあ 時々お腹がしくしくするけど子宮が元通りになろうとしてるとおもってお腹をなるべく冷やさないようにパジャマでは腹巻き、日中はズボンにシャツをイン!でスニーカー。 冷えとり靴下は気になるけどまだ購入にはいたらず、寒くなってくるからな生姜の粉末買おうかと検討中。 友人が出産したと知らせを受けて病院にお見舞い?に手術した病院と同じやから旦那さんに気持ち的に大丈夫?って聞かれたけどそれとこれとは別の話。 話の流れで子どもの話聞かれる方がよっぽど堪える。 友人のやっぱり赤ちゃんは何もかも小さくてすごく可愛かった。 自分たちの子供の話にならなくて少しホッとした。 なかなか友人にもどう話したらいいか分からないでいます。 そんな言う話でもないんやろけどどうしたもんかなー ブログランキング参加してます よろしければクリックお願いします にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村