アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産 術後10日目 抜け毛いつ止まる?

基礎体温 36.80度 割と高め、結構な寝汗をかいてた様子。 出血は茶おりも混ざりつつもまだ鮮血はまざっている感じ。 最近、抜け毛が続くのが気になってます。 1度目の流産の時から抜け毛が続いてて手ぐしで髪をとくだけで3、4本手に残る。 ホルモンバランス乱れてるからかなと思ってたけどいつまでたっても収まる気配なし。 一体いつ収まんねんと。 家のフローリングが白っぽいので抜け毛が目立つ目立つ‥ こんな時だけ髪の毛多くてよかったと髪の毛の量に感謝(笑) わかめとかひじき食べるくらいしか対策方法思いつかんけど何ヶ月くらい抜けてるんやろ。 あと気になってるのは次の生理までの間にインフルエンザの予防接種をするかどうか。 一昨年まで毎年予防接種受けてたけど去年は妊活始めたばかりで予防接種しませんでした。 妊活中のみなさんは毎年予防接種してますか? 今度検診で病院行った時に聞いてみよっと。 ブログランキング参加してます よろしければクリックお願いします にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村