アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 13日目 妊活について人と話しますか?

二度寝の結果基礎体温を測り忘れ。
土日はかなり寝てしまうので規則正しい生活には程遠いつくこです。
出血は止まったかと思いきやおりものにまだ血が混じります。
私のD1は一体いつ来るのか。途方もなく先の話に思えます。
子宮よ頑張れ!!!


今日は友人が2人遊びに来ていたのですが向かえに出たときに旦那さんから「昨日買った雑誌出しっぱなしじゃない?」
「Σ(o''д''o)ハッ!!忘れてた!」

慌てた私は家に入ってもらう前に散らかってるからちょっと待って!とダッシュで昨日買った「赤ちゃんが欲しい」を別の部屋にしまって改めてお出迎え。

友人ふたりとも既婚者なのですが二人共子どもはおらず結婚してみんな2〜4年位。
周りの友人は出産、子育てが増えてるのでなんとも微妙な話題。
気になるけどよう聞けやしない。

妊活中の皆さんは家族以外と妊活の話されたりしますか?


ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村