アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 14日目 久しぶりの検診

基礎体温 36.56度
起きた時暑い感じやったけど体温はそんなに高くない。
やっとほぼ血が止まったちょっと薄い茶おりが出る程度。

f:id:good-things:20150928181749j:plain

今日は流産手術後の消毒後久しぶりの病院。
自分も産まれた近所の婦人科に通院してます。

内診前にぼーっとしすぎてて検尿しなあかんのにせんと用を足してしまって慌てる(笑)
内診は子宮は残ってるものもなくきれいになってると聞いて「流産手術後 残留物」を検索して不安になってたつくこはひとまずひと安心。
あと手術したときの組織の検査も問題なしとのこと。
これも良かったよかった。

1ヶ月〜1ヶ月半後に生理が来るでしょうっていうのは変わらず、次の生理が来たら卵胞チェック来たほうがいいですか?と聞いたところ次はまだ見送ったほうがいいとのこと。
11月か12月くらいか。

次の次の生理後まで長いなー

通院しているのが婦人科なのでほとんどが妊婦さんなのでいいなあと思ってみてしまう。
仕方のないことやけど妊活情報収集しつつおとなしく生姜湯でも飲んで体あっためるかな。

ブログランキングに参加してます。
人に話せない分いろんなブログを読んでふむふむと勉強してます。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村