アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 16日目 妊活の費用とか

基礎体温 36.37度


f:id:good-things:20150930081054j:plain
もう出血は止まってパンティーライナーもほぼも汚れなくなってひと安心。

こないだ買った妊活本(赤ちゃんが欲しい 2015秋―特別付録 夏~秋の温活に薄くてうれしい さるぼぼ?赤☆ すっきり腹巻き (主婦の友生活シリーズ))を読んでると思ってたよりも自分が妊活にお金を掛けている、お金がかかってるんやと気づきました。
うちはタイミング法やけどアンケートでの費用は平均10ヶ月で8万8000円とおもったより掛かってるなと思ったけど自分でも排卵検査薬とかドラッグストアで箱入り買ったら五千円弱してびっくり。
結構先やけど次のタイミングでは海外の排卵検査薬を試してみようか検討中。
次の生理がいつ来るか分からんけど体温見ておりもの確認しつつ使ってみようかな。
次はここで買ってみようかなと思ってます。
こうのとり検査薬.NET
沢山使うものやから安いに越したことないですもんね。
みなさん排卵チェックどうされてますか?

あれってブログで経過をアップしてる方は保管ってどうしてるんやろ。
かさばるから使うたびにほかしてたけど比べるのにあったほうがいいもんなー
ジップロックに入れてトイレの棚に保管とか?
旦那さんには見えへん場所に置いときたいところ。

ブログランキング参加中。
排卵検査薬について書かれてる方いないかなー
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ