アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 18日目 コールドプレスジュースでパワーチャージ

基礎体温 36.47度
二層に分かれる理想の基礎体温ってどんなんなんやろ。

去年くらいから都会で話題のコールドプレスジュース。
Twitterとかでモデルさんやアイドルがあっぷしてるどこどこのコールドプレスジュースとか一日置き換えのジュースクレンズが気になりすぎて本物を飲む前にコールドプレスジューサーを購入しようとしたつくこです。

これです。これ。

しかし友人の
「あれめっちゃ時間かかるらしいで!しかも果物と野菜めっちゃいんねんて!」
で我に返り、まだ出始めやし、いつかジューサーも安くなるかな。と泣く泣く?購入を諦めました。

てっきり関東方面しかお店ないと思ってたら関西にもありました!!

サロニック - コールドプレスジュース


f:id:good-things:20150929135228j:plain



通りがかりに見つけたらそりゃ買っちゃうよね。
(説明聞いてリーフレットもらって一旦お店あとにしたのに結局用事済ませて買いに戻るつくこ)
10月末まで梅田大丸の地下でも出店されてるそうです。

私が買ったのはパイナップル、バナナ、しょうが、ズッキーニ、レモンが入った「健」。
代謝をあげ疲労をためないそう。冷えにも効果ありそう!


f:id:good-things:20150929235825j:plain
結構大きめなボトル

f:id:good-things:20150929235840j:plain
中身の表示の指で隠れてるところが賞味期限。購入日が記載されてます。

お値段税込み972円。
飲んだらパイナップルとしょうがの味が強い感じ、でも酸味が強すぎずごくごく飲めました。
冷たいジュースやのにしょうがで体の奥からぽかぽかしてくる感じでした。
かなり甘みはあるのであまり間食しようと思わずにすみました。
お店の人が開けると酸化が始まるから最後の方炭酸みたいな味がするって言ってたけど確かに飲み終わるくらいは酸味が強くなってた。

あとから調べたら関西にも他のお店がかなりオープンしてました。

コールドプレスジュース専門店(大阪・神戸)PARACHUTES「パラシューツ」
大阪にも神戸にもあるみたい。系列の店舗で店名が異なるみたい。

神戸初 コールドプレスジュース専門店|Wake UP!(ウェイクアップ)
これは神戸。ボトルではなさそう。

寒くなる前に調べとくべきやった(笑)
秋のうちに近場のコールドプレスジュースのお店行ってみるぞー

ブログランキング参加してます。
よろしればクリックお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ