アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 23日目 冷え性との戦い

f:id:good-things:20151007082901j:plain
張り切ってたのにかぼちゃの蒸したの食べてへんなあ。
週末こそかぼちゃ料理を‥


基礎体温 36.57度
f:id:good-things:20151007082821j:plain
茶オリも今朝の時点ではなし。夕方になると気圧の変動か頭痛を感じるのでずつーるの呟きみて、あー気圧下がってるのかと独り言を言ってます


アプリは使いこなせんくてすぐ辞めちゃったけど頭痛来るの予測できるからいいかも。

最近太ももの冷えが気になって調べていたら脂肪やから冷えやすいとか!

脂肪は一度冷えると温まりにくい

意外に感じるかもしれませんが、私たちの体にたまっている脂肪は、一度冷えると温まりにくい性質を持っています。なので、体にたまっている脂肪が多い方は、体が冷えないように日頃から体を温めることを意識しないと、体が一度冷えてしまうとなかなか温まらず、冷え性になってしまうんです。
女性に冷え性の方が多いのも、この脂肪の多さからきています。女性は男性に比べて皮下脂肪が多く、体脂肪率が高いですよね。

こんな方法でも温まる!冷え性を改善する内ももマッサージ4選| ダイエットで痩せる方法ならヤセコレ!

太ももの冷えがお腹を冷やすなんて腹巻きをしている安心感をこんなに簡単に崩すなんて(ToT)
股引でもはけばええんやろか。

とりあえずお風呂での深呼吸とマッサージを三日坊主にならんように続けようと思っています。

アラウンド30冷え性との戦い。
負けへんからなー!!
こないだポチッとしたしょうがパウダーはよ届かへんかな。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ