アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 24日目 寝汗はホルモンバランスの乱れ?

f:id:good-things:20151008134803j:plain
体温調節難しいなー

基礎体温 36.61度
f:id:good-things:20151008133831j:plain
茶オリも全くなくなりあとは生理を待つところ。流産後月経前症候群ひどくなる人もおるらしいのがかなり気がかり


最近朝晩冷えるから掛け布団を暖かいのに替えたら朝起きた時の寝汗が半端じゃないのかここ数日続いてます。
今更流産手術の後遺症?でもないやろなと思ってるけどホルモンバランスの乱れかなんなのか。調べたら甲状腺の異常とかろくなものがなく生理前症候群かもなとも思ってます。

さんいんこうってツボがホルモンバランスの乱れにもいいらしいので晩はせんねん灸でもしようかな。煙の出ないの買ってみたので早速試してみよ

消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボです。
足の内側のくるぶしから指4本くらい上の、スネの骨の内側のくぼみにあるツボ。

せんねん灸ホームページ | とっておきの13のツボ
煙でないお灸そんなに匂いせんかったらいいなー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入