アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 25日目 煙の出ないお灸試してみた

f:id:good-things:20151009082718j:plain

基礎体温 36.57度
f:id:good-things:20151009130424j:plain
今日は寝汗はずいぶんマシ。走ったあとみたいな汗だくではなかったけど目が覚めたら喉かなら乾いてた。口開けて寝てるんなおしたい。寝るときに貼る絆創膏みたいなん買うしかないんかなー。あれバツゲームみたいにしか見えへんねんけどなー
ネルネル 21回用 (口閉じテープ)
あっバツゲームっぽくないのあった(笑)

昨日はポチッとしてた煙のでないせんねん灸が届いたので試してみました。
f:id:good-things:20151009130450j:plain
今まで使ってたせんねん灸と煙の出ない方の比較。煙の出ない方はせんねん灸の奇跡って言うらしい。ネーミングセンス!
もぐさの部分を炭化しているらしく煙が出にくいそう。
普通のせんねん灸を使うと窓開けて空気清浄機回しても次の朝結構お灸の匂いが残っていたので使用の機会が減っていたのでそりゃあポチッとしちゃいますよね。
点火した時はちょっと煙が出るけどそのあと落ち着きます。匂いはするけど次の日部屋には残りませんでした。

三陰交(さんいんこう)
f:id:good-things:20151009131228j:plain
一応せんねん灸HPとか参考にしてこのへん?
f:id:good-things:20151009131326j:plain
お目汚し失礼します‥

ここ?ここで合ってるのか?三陰交!?

押したらツボっぽかったからとりあえずここで。
レビューには熱くなりすぎるとか書いてたけど皮膚が厚いのかじんわり温まる感じでよい具合でした。
久しぶりやったので両あしに一つずつにしときました。
時間あるときしか出来へんけどツボを確認しつつ続けたいなー



ブログランキング参加してます。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入