アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 28日目 旬の食べ物で体力をつける

f:id:good-things:20151013014510j:plain
お灸の数は急に増やさずにとりあえず足裏(湧泉:足裏にあるツボ。土踏まずの少し上の中央、足の指を曲げると、少し凹むところにあります。)とかに増やすくらいで煙の出ないお灸続けてます。

基礎体温 36.32度
f:id:good-things:20151013013414j:plain
今日も少しおりものにまざる出血あり
生理の症状はないけど今までは生理が31~35日周期くらいだったのでもうぼちぼちかなと思ったりしてます。
早くこい生理!痛いのは嫌やけど。

最近は意識して旬の食べ物を取るようにしたりその食べ物の効能も調べてプラシーボ効果も狙いつつ身体に効くように意識しながら食べてます(笑)
妊活サイトとかTwitterとかで情報収集しつつええとこだけ気にかけるようにしてます
このサイトの体を冷やす温めるを見たりして確認してます。なるべく体の温まるものをとるようにしたいな
身体を温める食べ物、冷やす食べ物【妊活の食事】 | 妊活.com

ブログランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ