アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 31日目 生理が来ない

f:id:good-things:20151015123827j:plain
これ生理前症候群ちゃうやろか。

基礎体温 36.37度
f:id:good-things:20151015123814j:plain
出血はほとんどなし茶オリみたいなんはまじるけどどうやら生理ではないらしい‥
D1がこないよD1が
昨日転職のことを部下たち(周りでも数名いる)が考えてることを知ってか知らずか上司は社長からのコメントに一喜一憂大騒ぎしている。
なかなか騒がしい部署なのでささくれた気持ちにはひっかかるひっかかる
生理前でイライラしてるだけやったらいいんやけど。

上司をヲタサーの姫と思うことにしたのブログをみてそうしたらいいんや!と実行しようとしたもののなかなか下僕の気持ちになれず挫折(笑)
上司をオタサーの姫だと思うことにした - ずんずんのずんずん行こう!改!

色々ネットでも転職か妊活かで悩んでいる人も少なくないみたいで優先順位つけるならやっぱり妊活かなあと思ってるのでもうあかん!と思ったらパートをまずは探そうと思います。

ええ歳やからこそ考えることはあるもんですね。
良くも悪くも。

帰るの遅くてお灸とか出来てないからお灸してリラックスしようと思います。



ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ