アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 35日目 生理の可能性と豆乳

f:id:good-things:20151019122357j:plain
最近天気が良くてうれしいです。
会社におらんと日光浴したい

基礎体温 36.68度
f:id:good-things:20151019121032j:plain
寝汗がすごい。修行したんかと思うくらいの汗。妊娠してたときよりはましで寝汗で目が覚めることはないんやけど朝起きたら寝汗ですぐ着替えんとあっという間に身体冷える。


生理が来たかどうかはっきりしないのと生理痛が怖いので豆乳飲むようにしてるのですがストレートの豆乳はちょっと飲みづらいので紅茶豆乳(紀文 豆乳飲料 紅茶 200ml×18本)を飲んでるんですけどここの豆乳焼きいも味がありました!


f:id:good-things:20151018180228j:plain
すごいサツマイモ味で甘くて美味しかったです。
感想が小学生の日記レベルから抜け出せなくて残念です(笑)

パッケージが何か月か前から知らん間に「紀文」のロゴがなくなって「キッコーマン」の文字になっててびっくりしたー
調べてみたら11年前にキッコーマンと資本業務提携してて今はキッコーマンの子会社ででキッコーマンソイフーズ株式会社に名前変わってました。
学生時代から飲んでたから紀文の文字がないので最初みたとき「白い恋人」の「面白い恋人」みたいなパクリ商品かパッケージまじまじ見てしまった人も多いはず(私だけか笑)

HP見てみたら季節限定でおしるこ味も出るらしい・・・
抹茶味もおいしいしこれはおいしそうな気がする。あっためて飲んでみたいな
思ったより種類あってびっくりした。さすがにラムネ味は無くなってる・・・
しかしこのラインナップどこまで流通してるんやろか。
季節限定品はコンビニでしかあんまり見かけへんもんなーwww.k-tounyu.jp
大方置いてる奇特なお店はないものか。


ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ