アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 36日目 流産後の生理再開について

f:id:good-things:20151020125740j:plain
会社でイライラしてる上司を目の当たりにしてやっぱり上司をヲタサーの姫と思うのは難しいなと思っているつくこです。
心にゆとりがある人になりたいもんです。


基礎体温 36.41度
f:id:good-things:20151020130157j:plain
相変わらず寝汗がひどい。起きたら寝間着もじっとりしてるしシーツもじっとり。肩だけ布団から出てて冷えてるから肩だけに掛けるふとんみたいなん買おうか本気で検討中です。
寝るときの 体の冷えない不思議な首肩パジャマ M-L
寒くなる前に買わなと思ってるものが多すぎて困る。冬って布の分なんかやたら夏より高く感じる気がしますよね。

流産後の最近の生理は果たして生理なのか生理やったらいつを初日にしたらいいんやとまだわかってない私ですが、生理に2回見送るほうがよいと病院でも言われたと思うので気長に待つことにしよと思ったとたん結構な出血が。
といっても1日目とか2日目の量ではなくて5日目くらいの量。
そしてかなり茶オリが混ざるのですが尋常じゃなく茶色い!私が今まで思ってた茶オリは茶オリじゃなかったのかと思うくらい(笑)

流産手術前後で体調どうやったか思い起こせるように一度時系列に書きたいなあと思っています。
流産された方の生理再開時期とか出血量は「ベイビーライオン」さんがアンケートされてました。babylion.boy.jp
アンケートは継続して行われているので私も投票しつつ熟読中です
結構体験談がたくさんあるのでみんなそれぞれ症状ちがうんやなぁと思ってみています。
流産後の初めての生理は量が多くなった人が多いようですが少なくなったという人も337票中66票で19.5%と少ないものの同じ人もおるんやと思ってちょっと安心しました。
現時点での出血はかなり色が悪くて生理の終わりかけ?みたいな色です。ドロみたいな色。さすがに色はネットで調べる訳にもいかず様子を見ようと思います。


ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ