アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 生理7日目 身体をなるべくあっためる

f:id:good-things:20151022122446j:plain
先生、おいしいアボガド選ぶの難しいです‥
ぷっくりしてツヤがあるのってどんなんなのか。
買ってすぐは硬いし柔らかくなるの待ってたらちょっとゆるくなるしアボガドマスターへの道はなかなか厳しい

基礎体温 36.65度
f:id:good-things:20151022124620j:plain
昨日よりはマシやけどまだ結構な寝汗。コップ一杯どころじゃなくて洗面器一杯くらいはいってるんちゃうやろか。
出血はほぼ茶オリで出血の残りみたいな感じ。
まだ排卵検査薬かえてないねんけど皆さんどのタイミングから使い始めてるんやろか。

毎日寒くなる日に備えて生姜グッズを徐々にふやしていってます。
こないだポチッとしたのは黒糖しょうがパウダーとバリのジンジャーティーとジャスミンティ
f:id:good-things:20151022125020j:plain
国産しょうが入り 黒糖しょうがぱうだー 180g

f:id:good-things:20151022125628j:plain
日中に飲むとちょっと汗ばむので夜飲むことがおおいです。朝飲むのも身体温まっていいかなあ。
寝る前の養命酒はぽかぽかを感じてるうちに布団に入るようにしてます。
マカも継続してるので疲れがかなりマシな気がする。

会社では日中気づいたらズボン履いてるのに太ももが冷えてることが多いので仕事中はひざ掛けが欠かせません。養命酒で改善を期待しよっと。
そろそろカイロ安く売り始めへんかなー

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ