アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産後 生理8日目 冷え対策に何がいるのか

f:id:good-things:20151023124203j:plain
ストレスをためないってかなり難しい。
ため過ぎないっていうのを意識したほうがいいんかな。


基礎体温 36.47度
f:id:good-things:20151023133346j:plain
生理が終わりかけな感じ。今日は一昨日と同じ結構な寝汗。生理中の寝汗なんかなとも思ってるんやけど朝起きた時のだるさが結構ある。
寝不足のせいなのか寝汗のせいか。
妊活にざくろとかパイナップルとか取るといいって言われてるものはいつ頃とるのが有効なんやろ

いつもルイボスティーAmazonで安いのかって毎日の無用にしてるけど飲むサラダっていわれてるマテ茶も気になる!コカ・コーラのマテ茶しか飲んだことないけど神戸にマテ茶スタンドがあるらしく近々言ってみたいとおもってます。
アロマ シェイク (Aroma Shake!) - 三宮・花時計前/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
冬になるとお世話になるエキナセアのハーブティ売ってる生活の木お店で今年の4月にオープンしたみたいです。
ここのエキナセアベアのお茶少量からパックティーが買えるのでついつい書いすぎてしまいます。
【生活の木】【おいしいハーブティー】エキナセアベア [ティーバック10ヶ入]
少し酸味があるけど砂糖少し入れるだけでかなりおいしく飲める。
もうそろそろステンレスボトルにいれて会社に持っていく時期かなあ

これからは不妊に聞くお茶の中に載ってるお茶試せるものから試そうかと。
不妊に効くお茶の種類5選 | 健康新聞デジタルニュース
自分にあってるの見つかるといいなあ。

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ