アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D12 寝汗と手術後のお腹の張り

f:id:good-things:20151027100626j:plain
絶望。まだ水曜日だなんてアンビリーバブル。

基礎体温 36.26度
f:id:good-things:20151027100752j:plain
数少ないこのブログに来られる方のキーワードの中で圧倒的に「繋留流産後 寝汗」の方が多い。
そうです!寝汗!かきますよね。
むしろ私は今日も寝汗です。

妊娠した時も寝汗、流産手術後も寝汗。
ホルモンバランスなんか自律神経なんかしらんけど一体いつマシになるのさ。
手術後のお腹の張りって検索で来られる方もぼちぼち。
大丈夫!ぼちぼちしたらマシになってきます。子宮が元に戻ろうとしてるからみたいです。
私は手術後の出血が一週間くらい続いて、出血終わってからもちょっとお腹は痛かったです。
でも子宮内には残留物もなかったし、経過は順調でした。
生理も出血は少ないけど多分来ました。
夫婦生活のタイミングはあと生理一回来るまで見送りです。待ち遠しい。
排卵してるかは検査薬で経過見たいと思います。
それまでに早くこの寝汗マシにならへんかな。
とりあえず土日も22時から2時に寝ることを心掛けます。
早く週末にならへんかなー
まだ火曜日なんですけどね。

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ