アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D14 乾燥対策に

f:id:good-things:20151029191952j:plain
しかめっ面ばっかりしてると眉間にシワがよるらしい。
よくないよくない。目意識してひらけるようにしよう👀

基礎体温 36.37度
f:id:good-things:20151029191808j:plain
昨日今日と少しやけど茶オリがでる。
相変わらずの寝汗で起きた時の寝汗の不快感がすごい。やっぱりなんとかしたいもの。

最近変えたもの

寒くなると肌の乾燥が気になる
乳液をAYURAから無印良品の美白乳液にかえてみた
アユーラの輸液はさっぱりタイプだったので 無印良品はしっとりタイプ
合わない化粧品だとすぐ吹き出物が出てしまうけど乳液変えて3日目の今回は大丈夫そう。
やっぱり肌も年齢とともに変わるんやなーと。

f:id:good-things:20151029011445j:plain

肌荒れが怖かったので無印良品は小さいタイプで500円でした。
終わったばっかりやけど次の無印週間いつやろか。

最近の風邪対策

職場で風邪がはやっているので 風邪の予防にマスク。
某掲示板の 買ってよかったもので去年くらいに話題やった白元のマスク。結構長い間マスクをしていても 耳が痛くなりにくいのでオススメ。

快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

60枚入りなので 会社にはジップロックに小分けして数枚持って行ってます。

メガネの時にはこっち。これも白元。鼻息とかでメガネが曇らないので重宝してます
風邪の予防には白元様様です(笑)

白元 サニーク 快適ガードプロプリーツタイプレギュラーサイズ5枚入

白元 サニーク 快適ガードプロプリーツタイプレギュラーサイズ5枚入

長時間してると目の下らへんがちょっと圧迫されて重だるくなるけど寒くなったらオススメです。


ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ