アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D11 手足の冷えがひどい

f:id:good-things:20151104123540j:plain
のんべんだらりと生きていきたい。社会人失格者つくこです。

基礎体温 36.42度
f:id:good-things:20151104123823j:plain
気温は下がるもののやっぱり寝汗が復活。基礎体温はあいかわらずガタガタなので睡眠の質を上げたいものです(早く寝ろ)

もうぼちぼちこうのとり検査薬.NETさんで頼んだ排卵検査薬届くかなーって思ってたら先月に発送通知来てた。
今朝照会したら近くの郵便局までやってきてた
f:id:good-things:20151104124455j:plain
帰ったら不在通知届いてるかなー

ロフトに行ったら買おうか悩んでる冷えとり靴下たくさん陳列されてたのでめっちゃ買おうか悩んで今回も決めかねて買えませんでした。
f:id:good-things:20151104124900j:plain
靴下やから試着できひんから試したいけど難しいところ。いつも3足1000円の靴下ばっかりやから誰か私の背中を押してほしい位です。

手足の冷えがひどいのでやっぱり買わんとなあー

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ