アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D24 アロマシェイク飲んでみた

f:id:good-things:20151108122242j:plain
毎日がサザエさん症候群
どうもつくこです。

基礎体温 36.39度
f:id:good-things:20151108122347j:plain
今日もやっぱり寝汗、これからの季節じっとりあせかいてるのは身体すぐ冷えるのでなかなか不快です。


この前、前から気になってた生活の木の系列店アロマシェイクに行ってきました。
マテ茶ベースのジューススタンドです。
神戸の国際会館の地下にあります。
場所は生活の木の隣です。

アロマ シェイク

食べログ アロマ シェイク

生活の木でもアロマシェイクでもチアシードの商品が結構おいててホットジンジャーに入れて試飲できたのがかなりおいしくってびっくりしました。
ちょっと重かったので帰って来てからポチッとしようかと

ロックス&トゥリー 有機クラシックジンジャー

ロックス&トゥリー 有機クラシックジンジャー

アシードは熱に弱いと思っててあったかい飲み物ばっかりだったのでホットジンジャーに入れてるのはめっちゃ意外でした。
熱で栄養素壊れないんですか?と聞いたところオメガ3が熱に弱いので飲む直前に入れてくださいとのことでした。
試飲でも用意されてるふやかされた?チアシードの中にホットジンジャーを加えて出してくれてました。



肝心のアロマシェイクのお店はこんな感じ
f:id:good-things:20151108002805j:plain
お店で注文する前に手前のカタログスタンドに注目!
商品チラシが入っています。
そこの下に12月末まで使えるクーポンがついてます!
f:id:good-things:20151108002859j:plain
ちょっとくしゃっとなってますが
Sサイズの注文でMサイズにアップクーポンです!
積極的に配布されているような感じではなくお店の方もお気づきになった方はお得ですーといってたのでお買い求めの方はお忘れなくー☆笑



f:id:good-things:20151108002817j:plain



f:id:good-things:20151108002830j:plain
グアラニーローズヒップも気になったのですがちょっと疲れていたので疲れてるのにおすすめはと店員さんおすすめのマテ茶ベースのチアフルマキベリーを頂きました。

f:id:good-things:20151108005249j:plain
飲む前に取るの忘れてしまってたので飲みさしですみません!
下のほうにチアシードが入っていてプチプチしてやっぱり食感が好きやなーと思いながら飲んでました。


こちらのお店でもホットチアシードジンジャーがあったので寒くなったら試してみようと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ