アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D25

f:id:good-things:20151109121757j:plain
シェルターが欲しい
お仕事しながら妊活したりワーキングマザーほんま尊敬する!

基礎体温 36.71度
f:id:good-things:20151109123706j:plain
朝起きたらちょっと熱っぽくてじっとりの寝汗。身体の中に熱がこもってる感じなのでちょっとしんどい。
胸が張ってきてるから生理前かなーと思いつつ生理前症候群しんどくありませんように!

昨日も排卵検査薬は陽性っぽい。まだ並べて取れてないからどんな経過か把握できてへんけどやっぱり並べて比較できる方がいいなー
水分はあんまりとらんようにしてるけど2時間我慢はできてへんなー
測る時間はばらばらやしちょっと質問してみよー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ