アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D29 やっぱり気になる予防接種

f:id:good-things:20151113124253j:plain 週末近づくに連れ朝起きるのが苦手すぎる。明日金曜やからってうっかり夜更かししてしまうのダメですね。

基礎体温 36.56度 f:id:good-things:20151113124548j:plain 生理がもうすぐのはずやけど体温の変化なし。今日はちょっと寝汗マシやった気がする。

インフルエンザの予防接種。 やっぱり気になって価格きいてみました。 風疹の予防接種受けた最寄りの病院に確認したところインフルエンザの予防接種の費用は4000円だそう。やっぱり病院に寄って違うらしい。 会社から一部補助出るから受けようか受けまいか。まだ決めかねてる優柔不断です。 体調のいい時に受けんとあかんらしいので寝不足とか風邪気味じゃない時にいかんと。 会社の近所の内科でも値段聞いてみよう。

秋に入ってから風邪気味にはなったけどまだ完全な風邪引いてないから大丈夫かなぁとも思いつつ、受けんくて妊娠したらやっぱ不安になるやろし受けた方が安心するしなー 値段が病院で違うって不思議やけどやっぱり安いほうがあったらそっちで受けちゃいそう。

よし近々受けるとするか。

あと半日乗り切るぞー!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ