アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D31 そろそろ次の生理はまだか

f:id:good-things:20151115123314j:plain

昨日受けた予防接種の後は赤くはなってへんけどちょっと腫れてる感じです。
お風呂で注射したん忘れててごしっとこすってしまってぐはってなりました。 体調は変わらず熱っぽくもなく大丈夫そうです。

基礎体温二度寝に次ぐ二度寝で測り忘れ規則正しい生活にはまだまだほど遠いです。 取り合えす2時までには寝てるくらいです。

FNS歌謡祭とかスペシャル番組のCM見ると年末近づいてきたんやなーって気がする。
桐谷健太がFNS歌謡祭に出るなんて初めて知った!あのAUのCMの曲歌うらしくてこれは撮らなくては! パッチギ!!とかクローズZEROとかで見た時から好きになりました。
結婚してるのアピールしてもいいと思うんやけどなんで事務所はそんな公にせんのやろか。 塚本高史結婚してから人気落ちたりしたんかなーと今日も下世話なことばかり考えています。 www.fujitv.co.jp
今年二日間やるんや。星野源もでるからどっちの日も録画しなくては!!
ジャニーズの派閥も紅白みたいにどっちも出たらいいのにもったいないなあ

流産の事初めて家族以外に話した

話の流れもなんもない感じですが流産のこと家族以外に言ってなくてこの前初めて会社の先輩に話の流れで流産の事初めて話したら、思った以上に心配してくれて仕事辞めへんの?って言われた
確かに2回も流産してしまうと気持ち的には落ち込むし、こないだももしあかんかったら会社辞めようって心の中では思ってたけど現実的には専業主婦になるのは難しいしパートでも残業がないだけで同じように働かなあかんってやっと分かったところなのでなかなか厳しいところ。
季節行事繁忙部署なものでその付近の精神的なストレスは正直かなりあるのでこれをパワーに変えるガッツがちょっと足りないつくこのライフはほぼ0です。 結局のことろでもでもだってになっちゃうからなかなか思い切った決断が出来んのです。
世間のワーキングマザーは妊娠も出産も会社に籍をおきながらにして経験してるのはほんまに尊敬してします。 通勤途中に保育園があるんですけど送り迎えのお母さま方みんな働いてるんかなそれとも専業主婦なんかなとそんなことばっか毎日考えてます。

自分でしてることといったらささやかやけど事務仕事が一応メインなのでネイルをしてると精神衛生上穏やかなのでなるべく爪に色は塗るようにしています。
心穏やかにお仕事するってなかな難しいなー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ