アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D2 カイロをコンスタントに消費中

f:id:good-things:20151119195827j:plain

明日で三連休!朝起きるのがどうしても辛い
なんとかズバッと起きれるようにならへんもんかな

基礎体温 36.57度
f:id:good-things:20151119231152j:plain
寝汗は相変わらず。寝巻があっというまに汗でおっさん臭くなる現象が発生しています
※おっさん臭いは残念ながら旦那さん公認の汗臭さです。
こんなに夏より制汗剤使う秋が今までなかったわ。

恐れている生理痛は今日は感じず、おへその下にカイロは貼ってたおかげか生理痛は感じずに済みました。
昨日のみょうが×山芋×豆腐が効いてたらうれしいな(そんな即効性はなかろう)


このツイートてどうやってこの三ついっぺんに食べたらいいか迷った末に豆腐のケンちゃんをめんつゆと合わせてあっためてから山芋をすったのとみょうがを刻んで載せたて頂きました。
めんつゆが豆腐と合うので結構おなかも満たされました◎
しょうがのおろしたものも今度一緒に入れてみよ