アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D3 低気圧による頭痛

f:id:good-things:20151120234854j:plain 待ちに待った三連休まであと少し!
友達の結婚式があるので晴れるといいなー

基礎体温 36.43度
f:id:good-things:20151120235137j:plain
今日も大きめのカイロをおへその下に貼っていたので生理痛はなくてすみました。
小さい貼るカイロより大きい貼るカイロの方が温度が上がりすぎずに使える気がする。 12月になったらカイロ安くならへんかな

今日の夕方になると、気圧がひくくなったんか頭がおもーくなってしんどくなってました。 今は頭痛薬飲めるけど妊娠したらカロナールくらいしか飲めへんくなるやろから頭痛が1番の不安の種です。
ハッカ油以外にも頭痛薬代わりになるもの見つけたい!

頭痛に効くものあったら教えてくださいー!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ