アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D8 そろそろ排卵検査薬の時期

f:id:good-things:20151125195741j:plain 昨日の晩から急に寒くなりましね。
D1の時からお腹にカイロは貼ってるんてすけど今日の時点ですでに背中にプラス1貼ってしまいました。
肩甲骨の間に貼ると肩こりもちょっとマシなので冬は毎日貼ってます。
もうそろそろ直貼の季節かな サロンシップ 温熱用具 直貼 ハーフサイズ 8枚入
これあつすぎないので重宝してます。お腹と肩にはハーフサイズがちょうどいいです。

基礎体温 36.48度
f:id:good-things:20151125200627j:plain
ちょっと寝汗はマシになったけど首周りはまあまあ汗かいてる。 生理は終わったみたいなので身体を冷やし過ぎないように気をつけながら排卵検査薬開始する日にち検討せんとなー
前は15日くらいで卵胞チェックに産婦人科いってたけど今回周期どうなってるんやろ。
この前は20日前後で排卵してたっぽいから10日過ぎたらチェックし始めよかな。

f:id:good-things:20151125203749j:plain

この前の京都の写真。 永観堂です。
もみじの赤と黄色と緑が混じっててすごく綺麗でした。
もう赤くなってしまったかなー
また京都いってお団子食べたい

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ