アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D9 手先足先の冷え

f:id:good-things:20151126200947j:plain

ほんまに急に寒くなるから暑がりの寒がりの私はずっと寒い寒いうわ言のように呟いています。
仕事中にゆずしょうが飲んだらちょっとぽかぽかしたけどなかなか長続きさせられるものないですね。 桐灰の冷えない靴下、もう一足買おうかなあ 寝るときの 足の冷えない不思議なくつ下 23~25cm
寝るとき履くようの靴下あるん知らんかった。
うっかり買ってしまいそうやなあ

基礎体温 36.43度

f:id:good-things:20151126203740j:plain

今日も寝汗はなく肩のこりだけでした。基礎体温は相変わらずがたがた自由奔放って書いてる人もおってまさにそんなかんじやなとおもってます。
言うほど奔放ではないか。
地味な大きな変動なし基礎体温やな

昨日録画したサイレーン観てすく寝たから夢に出てくるかもと思ってたけど大丈夫でした。

サイレーンあんまり視聴率上がってないって言われてるけど周りにかなり見てる人多いから録画視聴率とれればいいのに。 あんなにハラハラしながら観るドラマ久しぶり。
原作ネタバレになるから読むの我慢してたけど来週からドラマオリジナルになるみたいやこら読んでもいいかなー迷う。

あと1日踏ん張ったら休みやー頑張ろ

ブログランキング参加してます。 ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ