アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D13 どうやら排卵はまだらしい

f:id:good-things:20151201235945j:plain

タオルケットか毛布にくるまれながら仕事したい

基礎体温 36.38度
f:id:good-things:20151202000000j:plain
汗はかいてるもののすっかり寝汗はましになりました。
やっぱり流産後はホルモンバランスが整ってへんかったから寝汗がすごかったんかなと今になって思います。
結構このブログにも「流産後 寝汗」で調べてくる方も多いので寝汗かくこともあるんやなとちょっとホッとしてます。

さて気になっていた排卵排卵検査薬によるとどうやらまだ起きて?いないようでパイナップル効果のほどは期待できそうにありません(笑)
ここ数日のラッキーテストの写真はこんな感じ
f:id:good-things:20151202000107j:plain
線はうっすら見えるような見えないような感じです。
前回のラッキーテスト使用の時はもっとくっきりした線やったので自分でもまだかな?って感じでした。
ラッキーテストを購入したこうのとり検査薬.NETさんのサポート掲示板でも上の画像見てもらったところ
f:id:good-things:20151202000117j:plain

・・・・わかったいちゃけどやっぱりそうか。
焦る気持ちばかりな私に気づいてか旦那さんにもお医者さんも3ヶ月から半年めどで気長に構えよっていわれたやんとなだめられてました。
やっぱり前回と同じD20以降に排卵なんかなー
タイミングに備えて毎日パイナップル食べててもいいんやろか
※パイナップルには子宮をフカフカにする効果があるとかないとか

縁起担ぐのすきやからとりあえずなんか担ぎたい!皆さまおすすめの元担ぎあったら教えて下さい。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ