アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D16 寒さに怯える

f:id:good-things:20151204004223j:plain
石焼き芋高いけど焼き芋屋さんの声聞こえてきたら高まりますよね


基礎体温 36.18度
f:id:good-things:20151204004244j:plain

寝汗収まったって言ってたけどやっぱり首周りは汗書いてるみたいで寝間着のじっとり感がすごい。
きょうは雨やったら起きてすぐ首の凝りと頭痛で冬眠しようかと思いました。よーく考えよーお金は大事だよー♪のBGMが頭をながれたしたので仕方なしに仕事に行きました。
文句ばっか言ってたらダメですね。

目指せ仙人悟りの境地!(絶対ムリ)

昨日今日で雨降ってて明日から寒くなりそうでびびっています。
今日は桐灰の冷えない不思議な靴下のお陰で日中は足先の冷えをかんじずにすんだのでオススメです。

明日はカイロ二つ貼って行こ
あんま寒くならんといいなー



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ