アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D18 排卵まだっぽい

f:id:good-things:20151206013042j:plain
生理と同じで排卵まだかまだかって思いすぎるとなかなか来なかったりするんかなあ
こればっかりはグーグル先生に尋ねてもピッタリの答えは返ってこんか。

旅行前とかで生理被りたくないな時期微妙やなと思ってるとなかなか周期通りに来なかったりする事があったので排卵を待ちかねすぎてるんかも。
自分で自分にプレッシャーかけるの得意みたいです(笑)

ほんま長い目で考えないとあかんと思っちゃいるけど周りで妊娠・出産の話が多くて気にしてしまってるんかな。

仕事でもしょうもないことにぴりぴりしがちなので穏やかな気持ちを持てるようにホルモンバランスと自律神経を労りたいものです。

まずは早めの就寝から…

明日も寒いみたいやからカイロかばんにも入れとこ。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ