アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D20 ルミナリエ行ってきました

f:id:good-things:20151207203425j:plain

今年は去年より80m短い190mだそう。
なんやかんや毎年行ってるので毎年開催してくれるのはありがたい限り。
会期も今年は2日短い13日(日)までみたいです。

短いかわりに光の天井ができてて中が明るくてめっちゃ綺麗でした。


f:id:good-things:20151208001555j:plain
LEDに変わってるから余計明るくてまた違った魅力がありました。



f:id:good-things:20151208001638j:plain
屋台でなんか食べたりとか100円募金くらいしか出来へんけど細く長く続いてほしいものです。



基礎体温 36.79度
f:id:good-things:20151207204920j:plain
今日はちょっと高め。
もしや昨日がタイミングやったかも。
パイナップル食べたん何日前やねんと(笑)
今周期はちょっと難しいかなー
何日も前からタイミングタイミングと気にしすぎたかもと反省しております。

先月半ばから頭痛と肩こりがひどいので昨日からいつも板藍のど飴を買ってる漢方薬局で買った 冠元顆粒飲み始めました。
ちょっとでも効果がでたらいいなー

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ