アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D21 気分転換にはやっぱり甘いもの

f:id:good-things:20151209010147j:plain

冬になるといつもに増してチョコレート食べたくなりませんか
会社に持ってたら全部食べてしまうと思って買って持っていくのは我慢してたんですけどこれだけは食べ過ぎんようにカバンの中に入れてたまにだけ取り出して食べてます
グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ミルク>スタンドパウチ 51g×10袋
グリコのGABAチョコレートです。
寝つき良くなるって言われてたらしいのですが私はもっぱらただのチョコ好きで食べてます。
会社の机に出してしまったらあっという間に食べてしまうので我慢しながら食べてます。
肝心のリラックス効果はチョコレートおいしいなあと思うのでリラックスしている感じです。
会社で「ストレス社会で戦うあなたに」って書いてるの見るとちょっとわらってしまいます。
確かに戦っている気はする。ほぼ不平不満やけど。なかなか機嫌ようお仕事できてへん気がして反省してます。


飲み物はステンレスボトルにルイボスティーか最近新しいマテ茶をKALDIで買ったのでどちらかを入れて持ってってます
ティーブティック 濃出し アップルマテ茶 3g×8TB×6袋
このアップルマテ茶マテ茶特有の匂いがちょっと苦手やったんですけどりんごの匂いがついてるのでかなり飲みやすいです。
とりあえず暖かい飲み物は妊活にいいものを飲むようにしてます。
不妊に効くお茶の種類5選 | 健康新聞デジタルニュース

一昨日から飲み始めた冠元顆粒も結構効いてる気がするので続けようと思ってます。
頭痛、肩こりにってパッケージには書いてたけど妊活でも飲んでる方も多いみたいです。
血流が良くなってる気がしてます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ