アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D28 出血はとまったような様子見かな

f:id:good-things:20151216000112j:plain
柔軟性が完全に不足しているつくこです。
股関節めっちゃ硬いので出産するとき外れるんちゃうかと思ってます。
学生の頃は開脚のストレッチ毎日してたからマシやったんですけどやっぱり社会人になってからがくんと運動量が減っちゃいますよね。食べる量は変わらへんのにそりゃ太るわ。

数日前から続いてた出血は茶オリになってほぼなくなったみたい。
朝からお腹にカイロと冠元顆粒飲んでいったらお昼前まで身体があったかい感じしてました。
これはカイロのお陰か漢方のおかげか。
冠元顆粒は45包入りで6700円(税抜)、90包入りで12620円(税抜)とかなり高いので45包を買って旦那さんと試飲期間中です。
イスクラ冠元顆粒|中医学・中成薬・漢方で皆様の健康を願う|イスクラ産業株式会社
購入した漢方薬局では6包千円のお試しパッケージも売ってたのでまずはそれから試そうと思ってたんですけどね。話を聞いてもらってるとつい買ってしまいますよね。
結構身体が暖まるので私にはあってる気がしています。
今週半ばから関西は冷えるそうなので飲み忘れせんように備えたいと思います。

レッグウォーマーしまったの出してこな。
週末は年賀状作らんとなー