アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D37 高低差ありすぎて耳キーンとなる

f:id:good-things:20151224132110j:plain
こたつがないのでなかなか丸くなれない我が家です。
こたつあったら旦那さんがお酒飲んだあととか絶対そのまま寝るからそれが嫌やというのが理由で買ってません。
旦那さんごめんやで。家では石油ストーブつこてます。

基礎体温 36.57度
f:id:good-things:20151224132804j:plain
体温はあがったりさがったりを繰り返して昨日寝起きにすごく熱が高くて寝ぼけてたからそのままはかりなおさんとねてたら昨日との体温さ凄すぎる…
ほんま高低差ありすぎて耳キーンなるわって言ってほしい位(笑)

リセットするんやろなーと毎日意識しすぎてなかなか生理が来てくれません。
勝手やけどクリスマスとかお正月とかお酒飲むタイミングあるやんか?どないなん?とわが子宮さんに話しかけたいくらいです。


おんなじ36.75度でも妊娠してた時は


f:id:good-things:20151224133125j:plain


こんな感じやったので今回はちゃうやろけどなかなかこない感じです。
早く気持ち切り替えたいなー

コウノトリさんどこにいはんのー
いつ来てくれてもええんやでー
もう少し心穏やかにするからさー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ