アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D40 リセットはどこにいったんや

f:id:good-things:20151228004405j:plain

明日まで行けばおやすみ!
気持ちはもう冬休みです。大掃除もちゃちゃっとしてはよ帰ってきたいところです。
我が家ではまだ年賀状が完成しておりません。
毎年なんでこうもぎりぎりになるんでしょ。
学習してへんわー

40日目の今日もリセットされずどんだけホルモンバランス崩れてんねんとおもっています。
お腹の重だるいのはときどきあるのは変わらず。明日くらいリセットすんのかな
「冬場 生理不順」って調べると冷えが原因で周期が乱れたりはする人はおるみたい。
お風呂は毎日浸かってるねんけどなあ
やっぱり桐灰の冷えない靴下もう一足買おかなー

そしてまた寝るのが遅くなってるのでこれが一番あかんな。
冬休みはあんま夜更かしせんようにするぞ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ