アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D9 デュファストン飲み終わる前に生理きました


f:id:good-things:20160113084445j:plain

カイロが毎日手放せません。
こないだ婦人科でもらったお薬飲み終わる前に生理が来てまだぼちぼち出血してます。
薬飲み始めて5日目くらいに生理が来たので途中で薬はやめておいてます。
風邪薬じゃないから取っといても使い方がわからへんけどとりあえずとっておいてます。

今回出血が半端じゃなくてこれは薬のせいなんかなんなんかと毎回トイレでびっくりしてました。6日目くらいまで2日目くらいの量が続いててよう貧血にならんわと人事のように考えてました。

今回はお腹にカイロ貼ってたのとイスクラ漢方の冠元顆粒に加えて逍遥丸をデュファストンと同じ時期に飲み始めてたので生理痛は全くなくて助かりました。
イスクラ逍遙丸|中医学・中成薬・漢方で皆様の健康を願う|イスクラ産業株式会社


f:id:good-things:20160117180234j:plain
1回12粒飲まないとあかんのですけどつるつるの錠剤なので詰まらずにのめます。寝る前に1回飲むようにしてます。
嫌な夢はぼちぼち見るけど気持ち的にちょっと安定した気がしてます。
これも合わせて続けようと思ってます。

生理終わりがけに病院って今週どっかでいったらいいんかなー
D1いつからかとも一緒でなかなか判断しにくいもんですね。だいたいでいいんかなあ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ