アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D5 周期の乱れは心の乱れ


f:id:good-things:20160223084540j:plain
排卵検査薬で陰性やのに生理が来なくて週末に婦人科行こうかなと思ってたところでリセットでした。
さすが3日連続ラッキーテストでチェックして陰性やったので子宮も気づいてくれたんかも(笑)

今回頭痛薬と喉の炎症抑える薬飲んでしまったから大丈夫かなと思ってたけど取り越し苦労で終わってしまいました。

流産後、生理周期33日くらいかなと思ってたけどこのバラバラ具合。
リセットされるかなどうかなって気にしすぎてるんかはたまたストレスか…


f:id:good-things:20160223205058j:plain
こんなバラバラなもんなのでしょうか…

仕事でも家庭でもノンストレスの人なんてめったにおらんやろし接客業でもないから人とのストレス多いわけではないはずやねんけどなー

滝にでも打たれるか霞食べて生きられる位達観せなあかんのやろかと極端なこと考えてます。
のんべんだらりとしたいですねえ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ