アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D12 不妊治療開始1回目のタイミング法は陰性でした

f:id:good-things:20160509131730j:plain

不妊治療のクリニックに行き始めて1回目のタイミング法。連休前の結果は陰性でした。

勝手なもので連休は海外に行く予定だったのでもし妊娠してたら…と妊娠初期の海外旅行など調べていたものの結果はなんてことない陰性でした。
旅行行けって事やなと解釈しつつやっぱり残念はざんねん。
そんな簡単に妊娠できるわけないかと思いつつ卵管造影検査とかしてて通りがよいとかあるかなと思っていたのですが、こうのとりさんそんな簡単には飛んできてくれへんのか。

今回も同じ排卵誘発剤のセロフェンを半錠のんでタイミングを測ることに。
時間優先で予約しているのでなかなかおんなじ先生に診てもらえてないからカルテを見ての診察になるので先生優先でとるべきなのか悩みどころ。みなさんあんまり気にしてへんのかなー

卵胞チェック卵胞は右と左とどちらも12〜14ミリの卵胞があるようなのでどちらかタイミングあってくれたらいいなー
通水検査?も合わせてやったので通り良くなってますように。
想像してたより痛くなかったけど生理痛みたいな痛みが水通してる間ずーんっとくるのは地味に痛い。慣れるんかな

排卵検査薬を併用してタイミング確認したほうがいいんかなと思ってたのですがPCOの私にはなかなか反応したりしなかったりする日があるようで…
今度クリニックいったとき聞いてみよう。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ