アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D17 タイミングについて考える

f:id:good-things:20160617151601j:plain

デュファストンを半錠飲んでからの3回目のタイミングチャレンジしてます。

なかなか人には聞けないことなのですがタイミング取るのって旦那さんに今からチャンス!って伝えてますか?

クリニックで卵胞チェックしたりしてふとみんなどうしてるんやろなと。
私はなるべくこの時期やでって伝えるようにしてますが旦那さんは複雑なんちゃうかなーと思ったりしてます。

しかしタイミングはタイミングやしな。
やから昔からYES NOまくらとかあったんかと。
(平成生まれの人もうわからん気がする笑)

妊活ブログでもあんまそんな事書いてはる人少ないしどうしてるんか知りたいけど聞かれへんー!
セクシーな下着とかで雰囲気盛り上げたりホテルに泊まったりとかするんかなとか…



調べてみたら下着も結構あるもんでセクシーなお姉ちゃんの画像に圧倒されました。
ド○・キホーテにも売ってたので見に行ったもののようレジに持っていけませんでした(笑)
(もちろん一人で。さすがに一緒によう行かん)

ネットで調べたおかげでAmazonとか楽天の広告がそればっかり表示して勧めてくる!
検索履歴って消せたっけ…

セクシーへの道は遠いわ。
(完全に方向性を見失っています)


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ