アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D22 セクシーランジェリーの行方

f:id:good-things:20160622202104j:plain
朝起きた瞬間から頭痛いとそのまま休みたい衝動に駆られすぎて困る。


こないだ迷ってたセクシーな下着、結局楽天スーパーセールでポチッとしちゃいました。
種類いっぱいあって選べへんからレビューが1番多いのにしてみた。
(布が薄いからか結構お求めやすいお値段でした!)
レビューみたら妻にプレゼントとか彼女に着てもらいましたとかもコメントあっておおみんな買ってるねんなと決断するのに時間かからへんかった。

発送も翌平日に発送してくれたので数日で到着しました。
メール便やったのでポストに届くし便利。
包装も透けないビニール袋やったので中身が透ける心配なしでした。
これ手洗いしたあと干す場所どうしようと思って途方に暮れたのはここだけの話。




セールと名がつくとついつい買ってしまうネットショッピング恐るべし…

ペンダントトップだけ買って使ってなかったのがあったからネックレスチェもポチッと。クロネコDM便ってポストに届くんかメール便の友だちかな。


これも共働きやから出来ることなんかなと自分に言い聞かせるもののやっぱり働きながらの妊活ってクリニックに行きたい日に確実に行くのが難しいのがしんどいなと感じてます。

買ったセクシーな下着どこしまっとこうかなー

タイミング成功してますように。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ