アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D34 まさに今悩んでること

妊活か仕事か 30代女性の苦悩(2016年8月8日(月)掲載) - Yahoo!ニュース
yahoo!トップにあってまさに自分のことやなあと。
働きながらクリニック通いの両立はなかなか難しい。
なるべく土日に行くようにしてるけど排卵チェックとかスポットで行かんとあかんところが結構辛い。
有休も半日休暇とかあるけど既に使い切りそうな勢い。

今迄ためてたクリニックの領収書、整理しようと思ったら自費負担が意外と多くて合計で10万円は超える位な感じ。
ステップアップするとこの値段じゃ全然収まらんやろなとか色々考えてしまって
夢で流産してしまって会社に半日休むって電話しなーってなってる夢を見る始末。

情報交換できる場がほしい。
求む情報交換の場

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ