アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

D12 タイミング法からAIHに…

f:id:good-things:20161106160748j:plain

急に寒くなりましたね。
関西でも10月末からぐっと冷え始めて我慢することもせず石油ストーブが活躍してます。
冷え性なので足先指先の冷えは堪えます。
最近奈良で買ったしょうが紅茶葛湯がとろみがあって冷めにくいので朝飲むように。
これかなり美味しいので次はネットで買おうかと葛湯とこ若 ジンジャーティー
葛湯に追加でオオバコ入れてみたらとろみが付きすぎてちょっと飲みにくくなってもた。でもお腹膨れるから朝にはいいかも。


ほんま身体冷やしたあかんっていうけどどんだけ着込めばいいねんってね。
もちろん既にヒートテックは着てまだ寒いって言ってます。
通勤するとき女の人の服装、足首出てたりパンプスやったりみんな寒くないん?お腹冷えへんの?って片っ端から聞きたい位。。みんな寒いん我慢してるかな。

昨日はタイミング続けるかAIHにするか相談含めクリニックへ。
土日に行くと夫婦で来てる人も多くて混み具合が半端じゃない。予約した時間の+1時間半以上かかるから午前中の早い時間じゃないと午前休で行くのは難しいなあ。
こないだ平日午前の遅めやったらなかなか呼ばれへんくてめっちゃ焦った。

内診はでは卵胞14mm
問診では相談したところ週明けから排卵検査薬試して人工授精をタイミングと並行して行おうということに。
人工授精(AIH)とは?成功率とリスク、方法とタイミング、費用まとめ [ママリ]
AIHってなんたらハズバンドの略なん知らんかった!
確率がぐんと上がるわけじゃないけど今周期は薬もレトロゾールに変えてるから試せるものは試してみようかと。

平日やから仕事休めへん日もあるからどうなるか心配やけど会社には妊活や不妊治療の事言ってないから体調不良で半日休で申請かなー
クリニックに通院してるかたはどうやって休み取ってるんやろ。
無事いいタイミングでAIH出来ますように。

秋に妊娠すると流産しにくいって言うし今がいい時期なんらしい
コウノトリさんこっちやでー!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ