アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

胎児ドッグその後~新たな病院に~

こんにちは。つくこです。
少し暖かくなって来たのでもう少ししたら外出できるようになるか心待ちにしています。

胎児ドッグの結果を持って最初の産婦人科に行き、出産に至る確率が低くても妊娠を継続したい旨を伝えたところ、赤ちゃんのむくみは消えず大きくなる一方なのでこのままむくみが消えない場合この病院では出産が難しいので市内のこども病院で診てもらうことを勧められました。

先生からもこども病院では厳しいことも言われるかもしれないから心していくように言われ、不安な気持ちで数日後に紹介状を持ってこども病院に向かいました。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ