アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

繋留流産 術後6日目

基礎体温 36.60度

横置きでみるとがたがたな基礎体温の中、下がってきてるなといったところ。

続いている腹痛はみぞおちからおへそのあたりにかけてシクシク痛む感じで「繋留流産 手術後 腹部 痛み」で結構書いてる方いてるんやけどその腹部が下腹部なのかどこなのかちょっと分からず‥

出血は少しの量やけど続いてます。

まだまだ鮮血のまま、レバーの様な内容物は一向に出ないけど残らず出てくれますように。

腹痛は様子見たら治るかなと&なんの薬飲めばええねんと思ってたけどいっこうに良くならないので市販薬(イブ)の痛み止めを服用。

痛みが和らいだのでホッとひと息。

(元々頭痛持ちなので自宅にはロキソニンとイブを常備してます)

次の生理までひと月半と言われてて、途方もなく長く感じるけど今まで控えてたことやればええんや!と前向きに考える事にします。

とりあえずUSJでも行くかな。

あっそれは体調戻ってから考えなあかんか。

調子よ戻ってこいー!

子宮よ頑張れーーー!

ブログランキング参加してます

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村