アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

blog 引っ越しました

ブログ引っ越しました。

ブログの更新がスマホでの更新だったのですがアプリの使い勝手が良いと聞いたので引っ越しました!

ぼちぼち更新できればなと思います。

 

今日は妊活たまごクラブを買いに行ったのですがいった本屋さんにおいてなくて「赤ちゃんが欲しい」と超ストレートなムック本に腹巻きがついていたのでうっかり購入してしましました。

(かえって調べてみたら「赤ちゃんが欲しい 2015冬」って新しいのも出ていた模様。なんか損した気分やけどちょうど腹巻きが欲しかったからと思っておこう…)