アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 29日目 今度こそ生理前か?

f:id:good-things:20151013125843j:plain
ズボン裾めくってとスニーカーの間、足首見せるやつかわいいけど冷えるからストッキング必須。冷えとり靴下履いてたら平気なんかな

基礎体温 36.54度
f:id:good-things:20151013130037j:plain
昨日からちょっと出血あり、量も少しずつ増えてるような気がするので

生理か?生理なのか?!

とそわそわしております。心なしかお腹あたりも重いような‥(単純)
はっ!まだ排卵検査薬ポチッとしてないぞ!
頼んどかんと
せんねん灸、ぼちぼち続けてはいるのですがどうもツボにちゃんと置けてるのんかいまいち不明。
ネットをウロウロしてたら妊娠前後のお灸のツボを特集されてるの見つけました
妊娠前後のお灸のツボ | 妊活・妊娠・不妊サプリメントとお灸「プレママプラス」
なかなかお腹とか寝転んでするの難しいけど旦那さんに置いてもらうとしよう。

こないだから気になってた骨盤底トレーニング。
ほんまに骨盤の歪みでお湯漏れしてるのかみてもらうのは整骨院とか整形外科どっちがいいんやろ。※どうやら整形外科らしい
とりあえずまずこれからやってみてます。
寝る前に1回位やけど。

1分間でできる骨盤底筋体操 - YouTube
これでお湯漏れきにならんくなったら報告します。

出血が生理やったら今日がD1になるんかな。
お腹の痛み強すぎませんように‥

ブログランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ