アラサーで妊娠活動

関西在住共働きアラサーの妊活ブログ。繋留流産になんて負けないんだから

流産手術後 D15 これは出血なのか生理前なのか

f:id:good-things:20151030123215j:plain
きっと今日の繁華街はさぞかしハロウィンめいているんやろな。
去年は顔面に蜘蛛の巣書いてる謎のスパイダーマンうろうろしてたし。

基礎体温 36.69度 
f:id:good-things:20151030123833j:plain
今日は寝起きにそんなに汗かいてないかなとおもったんやけど体温は高め。3日前から茶オリが出ててパンティライナーで収まるかひやってすること何回か。
物言わぬ臓器は肝臓だけやと思ってたけど子宮も入るんか。知らんかった。
子宮さん調子はいかがなんでしょう。
物言わぬ臓器とは - 日本語表現辞典 Weblio辞書

何をとらんとあかんか教えて下さいませ。

来週発売のスターバックスの限定のサニーボトルがほしい。
f:id:good-things:20151030124425j:plain
これからは暖かいの入れるんがいるけどこれでクリームたっぷりのフラペチーノが飲みたい!
やっぱ「限定」っていうのに弱すぎる。
当日朝いちに行ったら買えるかなあー。

やっと週末!あと半日なんとか踏ん張るぞー

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキングへ